虫歯予防 ポスカで歯の健康を!

おいしさと健康のグリコから、歯の健康が気になるあなたへ歯の健康をPOs─Ca(ポスカ)で見直してみませんか?

虫歯予防のポスカは子どもでも大丈夫?

虫歯予防にポスカを使うのは子どもでも大丈夫?って気になりますよね?


歯ブラシの苦手な子どもさんって多いしめんどくさいってやらない子もいると思います。


知ってますか?子供の約2人に1人はむし歯を持っているんです!


特に小学生と高校生は約5割の子がむし歯なんですよ!


でもちゃんと磨きなさい!って言ってもどうにもできないから…とあきらめているなら虫歯予防のポスカを子どもさんに試してみませんか?


虫歯予防のポスカは


1.酸性になっているお口をすばやく中性に!
ご飯やお菓子を食べると口の中って酸性化していきます。
そうなると歯からカルシウムが徐々になくなっていき、それが続くと初期むし歯になります。
虫歯予防のポスカは酸性になった口をすばやく中世に近づけてくれるんです。


2.唾液にカルシウムを補給してくれる!
歯から失われたカルシウムは唾液に溶けたカルシウムからしか補給ってできないんです。
だから虫歯予防のポスカは唾液に溶けやすい水溶性カルシウムにして歯に効率よくカルシウムを届けてくれるんです。


3.初期むし歯を再結晶化してくれる
初期のむし歯って歯のエナメル質から細かな結晶が失われている状態のことをいいます。
虫歯予防のポスカを1日20分×3セットを2週間摂取すると健康的な歯と同じ構造をもった結晶が復元することが判明しており、世界で初めて初期むし歯を再結晶化することが実証されているです。


子どもの歯を健康的に守り丈夫な歯にしてあげませんか?
家族で取り組むとより効果的ですよ!


もっと詳しい詳細が知りたいなら虫歯予防のポスカ公式サイトをチェックしてみてください。

 

⇒虫歯予防 ポスカの詳細はこちらから